ニュース

2009年

6月

『2009NEW環境展 東京会場』に出展いたしました

5月26日(火)から29日(金)の日程で、東京ビッグサイトで開催されました2009 NEW環境展に出展いたしました。
環境関連業者様向けの基幹システム 廃棄物収集運搬管理システム 『ミスターダスト』 、浄化槽管理システム 『ミスターアクアV』や、一般廃棄物の収集量を電子データ化するスキャナーOCRシステム、浄化槽の現場業務を支援するモバイル端末システム 『ミスターアクア モバイル』を出展いたしました。
また、今回は、故紙・金属などのリサイクル業向けシステム 『cle2 くるくる』 の開発・販売元の松村物産株式会社殿、現在、収集運搬業務で高い関心を頂いていますデジタコを用いた運行支援システム 『Navisia ナヴィシア』 の開発・販売元の株式会社ナブアシスト殿と、協同出展させていただきました。
私共3社のブースに大変多くの方にご来訪いただき、誠にありがとうございました。

2009NEW環境展 東京会場2009NEW環境展 東京会場

松村物産株式会社殿

cle2 くるくる

株式会社ナブアシスト殿

Navisia ナヴィシア