ニュース

2013年

8月

ミスターダストスマートのご紹介

廃棄物収集運搬業者様に朗報です!

事業系一般廃棄物など、定期収集を行う業務で、日々の収集内容、収集量をデータ化し、 集計することに関しては大変な労力を掛けられていることと思います。
 弊社のシステムでは、これら業務を軽減する為、『ミスターダスト』シリーズのオプション製品として、 スキャナーを用いて日々の日報を自動的に読み込むサブシステムをご案内してまいりました。
 ご要望も多くいただいていました収集作業時のモバイル端末利用での収集量の把握、情報共有を目的に、今春より、 『ミスターダストS(スマート)』として、 アンドロイドタブレットを用いたシステムを販売し、数多くのお引き合いをいただいております。

• 『ミスターダストⅩ』でしか実現できない、細かな収集ルート・順路・収集内容設定。
  • 細かな契約情報の把握。
  • 事務所、作業担当者間の情報共有や情報伝達ツールに。
  • 日々の収集量から、『ミスターダストⅩ』で自動集計、売上計上処理。
  • 安価なアンドロイドタブレットを用いることで、初期投資、格安なラニングコストを実現。

『ミスターダストS』について特徴をパンフレットにしました。
パンフレットダウンロード
お気軽にお問い合わせください。