ニュース

2016年

10月

Go&Do通信

先般、東日本、西日本、九州3拠点合同の親睦として北海道旅行を実施しました。
期間中はサポート電話の転送等にご理解ご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで弊社営業部門、開発部門、サポート部門の一貫体制での交流となりお客様サポートのさらなる品質向上につなげる事ができました。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。

北海道旅行
2016年9月24日 Mt.Ohokura Viewing Point

※ ジーテックのサポート部門ではシステムの導入いただいきましたお客様に、運用支援や障害復旧のサポートで安全で安心して運用いただくように取り組んでいます。
「こんな集計、計算がしたい」「顧客の管理項目を追加したい」等の運用にかかわるお問合せやご要望には丁寧に対応し、パソコンが故障した等の緊急な障害対応には迅速に障害回復ができるよう努めています。
ジーテックは関東、関西、九州の3カ所の販売拠点と東日本、西日本のサポートセンターそして全国70社以上の販売店様のネット―ワークでお客様にとって安全安心なシステム運用を支援して参ります。
弊社のパッケージソフトは他社他ソフトにない運用満足度と高稼動率を実現することができております。これからもソフト、サポートを常に改善し、新たな要望も対応して参ります。引き続きご意見ご要望などいただきますと幸いです。